雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・出荷作業(製品の梱包・納品)・外注管理(発注・受入・納期調整)・在庫管理(入出庫管理)・各種書類作成*上記のいくつかの業務を担当していただきます*制服貸与*社用車あり(納品時)*正確に早く書類を作成するスキルが求められます*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市田野町乙1742−25 |
賃金 | 180,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *給与は経験・能力に応じて判断します*通勤については、当社規定によりマイカー通勤のみ(二輪車通勤 不可)*応募書類を事業所宛にご郵送ください。 書類選考の上、1週間程度で結果通知および筆記試験の日程を ご連絡いたします*筆記試験は適性検査と一般常識問題です 一次試験:書類選考 二次試験:筆記試験 三次試験:面接*オンライン自主応募可 |
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